予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "長山"

❀❀❀~卒業~❀❀❀

こんにちは、衛生士の長山です すっかり春の陽気になって、桜が… Read more »

pink!!

こんにちは衛生士の長山です 今日は寒いですね~(>_&… Read more »

春一番(・∀・)❀!?

こんにちは、衛生士の長山です 今日は気温が暖かいですね(・∀… Read more »

Happy♡バレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タインweek!!

こんにちは、衛生士の長山です もうすぐ(*´v`)σ*バレ… Read more »

お散歩♫

こんにちは、衛生士の長山です✿ 週末も今日も、あまり寒くなく… Read more »

初雪(*´ω`*)

こんにちは、衛生士の長山です 昨日は突然のあられにビックリ!… Read more »

12月(´∀`)

こんにちは、衛生士の長山です❀ あっという間に今日から12月… Read more »

今年初★

こんにちは、衛生士の長山です 週末、今シーズン初の生牡蠣を食… Read more »

スイーツの秋。

こんにちは、衛生士の長山です 朝晩はかなり寒くなってきました… Read more »

さよなら台風(´∀`)

こんにちは、衛生士の長山です✿ 台風で、今朝はどうなることや… Read more »

Page 1 of 6123456

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ