予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "打越"

さんまの蒲焼丼を作ってみました

こんにちはDHの打越です。 すごい雨でしたね。みなさん大丈夫… Read more »

夏バテ解消にいかがですか?

こんにちはDHの打越です。 みなさま夏休みはいかがでしたか?… Read more »

あんずでフルーツソースを作りました

みなさまこんにちはDHの打越です。 このところ毎日気温35度… Read more »

シンガポールで大行列?のティラミス

こんにちはDHの打越です。 今年は冷夏なのでしょうか?朝晩と… Read more »

シリアの世界遺産パルミラ遺跡はどうなってしまったのでしょう

こんにちはDHの打越です。 中近東での戦禍が激しくなっていま… Read more »

防災の準備は万全ですか?

こんにちはDHの打越です。 このところ火山の噴火、地震が各地… Read more »

やっと漁港の肉子ちゃんが手元に

こんにちはDHの打越です。 みなさまいかがお過ごしですか? … Read more »

かわいい車みつけました

こんにちはDHの打越です。 先日かわいい車を見ました。赤いフ… Read more »

マララさんの国で起こっていること

こんにちはDHの打越です。 暖かくなったと思ったらまた冬に逆… Read more »

フランスでも大気汚染

こんにちはDHの打越です。 フランス全土で大気汚染が進み中国… Read more »

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ