予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "打越"

シリアでの思い出を大切に

こんにちはDHの打越です。 またまた台風が接近してきています… Read more »

リヨンでのディナー

こんにちはDHの打越です。 オリンピックが終わり寝不足は解消… Read more »

食欲のない時はお寿司がいいですよ

こんにちはDHの打越です。 暑い日が続いていますがみなさん夏… Read more »

美食の都リヨンでランチ

こんにちはDHの打越です。 みなさん日々どのようにお過ごしで… Read more »

テレビが壊れて さあ 大変

こんにちはDHの打越です。 毎日蒸し暑い日が続きますね。 2… Read more »

らっきょうの漬け物をつくりました

こんにちはDHの打越です。 スーパーマーケットでらっきょうを… Read more »

ロマネ・コンティのぶどう畑を訪ねて

こんにちはDHの打越です。 有名なロマネ・コンティのワインの… Read more »

東フランスに行ってきました

こんにちはDHの打越です。 以前から行ってみたいと思っていた… Read more »

納豆を食べましょう

こんにちはDHの打越です。 みなさま体調はいかがですか? 最… Read more »

お花の季節ですね

こんにちはDHの打越です。 みなさま桜のお花見はされましたか… Read more »

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ