予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "打越"

ミニトマトで美味しいドライトマトを・・・

こんにちはDHの打越です。 ミニトマトでドライトマト作ってみ… Read more »

沖縄に行ってきました

こんにちはDHの打越です。 みなさまこの凍てつく日々をいかが… Read more »

お正月は食べ過ぎにご注意くださいね

こんにちはDHの打越です。 みなさまお正月はどのようにお過ご… Read more »

寒いときはポテトグラタンなどいかがですか?

こんにちはDHの打越です。 真冬並みの寒さになりましたね。 … Read more »

植物にも異変あり

こんにちはDHの打越です。 秋がなく急に冬ですね。 11月に… Read more »

バルコニーを心地よいテラスにしました

こんにちはDHの打越です。 今年もあと1か月伴で終わりますね… Read more »

鬼怒川温泉に行ってきました

こんにちはDHの打越です。秋を感じることなく冬になってしまい… Read more »

根みつばいかがですか?

こんにちはDHの打越です。 最近八百屋さんで根みつばをよく見… Read more »

最近は手作りのスウィーツのほうが・・・

こんにちはDHの打越です 今年は台風が多い年ですね。 おかげ… Read more »

ネックレス完成しました

こんにちはDHの打越です。 毎日お天気がすっきりしないですね… Read more »

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ