予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "打越"

玉村豊男さん訳のブリア サヴァランの美味礼賛を読んで・・・・

こんにちは旅行とガーデニングが趣味のDHの打越です。 玉村豊… Read more »

夏の草花に植え替えました

こんにちは旅行とガーデニングが趣味のDHの打越です。 梅雨に… Read more »

リコッタチーズを作ってみましたが・・・

こんにちはDHの打越です。 朝晩は涼しいので楽ですね 今回は… Read more »

今年もまた我が家のバラが・・・・

こんにちはDHの打越です。 5月はお花の月ですね。。1年で一… Read more »

ブラータチーズおいしいですよ

こんにちはDHの打越です。 秋と初夏が入り混じった毎日ですが… Read more »

銅製のおろし金重宝しますよ

こんにちはDHの打越です。 やっと春らしい陽気になりましたね… Read more »

牛たたきいかがですか

こんにちはDHの打越です。 先日患者さんからフォンダンショコ… Read more »

ホワイトデイいかがでしたか?

こんにちはDHの打越です。 みなさまホワイトデイはいかがでし… Read more »

フォンダンショコラを作りました

こんにちはDHの打越です。 みなさま花粉症対策はいかがですか… Read more »

ホワイトデーの楽しみがなくなってしまった

こんにちはDHの打越です。 昨日はチョコレートいくついただき… Read more »

Page 1 of 1112345Next ›Last »

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ