予約専用:03-3241-6480
診察時間:午前10:00~午後18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "佐藤"

北海道旅行

初めまして衛生士の佐藤です   だいぶ前ですが一泊… Read more »

このあいだの

ブログのタイトル 「ごはんですよ~」 みたいでしたね。笑 &… Read more »

さとうですよ~(*^^*)

どうも~ みなさまこんばんは~(^^)v 佐藤です~ お元気… Read more »

じょーしーかーいー☆

ここ最近、女子会が多い気がしている佐藤です こんばんわ(^_… Read more »

挑戦!!

  お休みの間、私はある挑戦(なのかな?笑)をしま… Read more »

☆ジュエルミネーション☆

皆様、こんばんは~♪ 三連休中、私はよみうりランドに行ってき… Read more »

明けました~

  歯科衛生士の佐藤です~ こんばんは~ 年が明けて早くも1… Read more »

みなさん、こんばんは~

今日は生憎の雨模様になってしまいましたが 良き週末をお過ごし… Read more »

頂いちゃいました(*^U^*)

聞いてください!! HAPPYな事があったんですよぉー(*^… Read more »

思い出ぽろぽろ

と、いうことで だいぶ過ぎてしまいましたが 夏休みの思い出を… Read more »

Page 1 of 212

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ