予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "Dr舩山"

ライブ3回目~🎵

グッドも~リング!!   毎日、毎日暑いですね~。しかも雨も降ってて、蒸し暑い感じ。   天気が悪い日以外は、相変わらず自転車🚲通勤してます。   自転車乗っててもかなりあつ… Read more »

東京ガールズマラソン

グッドも~リング٩( ”ω” )و   関東地方は梅雨入りしたみたいですね~。   ジメジメしてて気分もどんより。。。     なんだか最近、急に雨降る事が… Read more »

いざ、ライブへ!

グッドも~リング☀   今日は暖かい1日になりそうですね~。   5月くらいの季節って寒くもなく暑すぎる事もなく、何をするにも丁度良い気温で過ごしやすくて良いですね(^。^)   爽やかな感… Read more »

10㎞マラソン大会☆

  グッドも~リング!!   ようやく春が来ましたね~♫   ちょうど桜🌸も満開で気分がいですね~~(^・^)     まだ花見はしてませんが、週末あたり… Read more »

ホルモン焼き

グッドも~リング(‘ω’)ノ   徐々に春の兆しが!!!まだ寒いですがちょっと前に比べれば全然暖かくなってきて、日もちょとずつ長くなってきて嬉しい限り!!!   これから花見の… Read more »

贅沢鍋☆

グッドも~リング!!   暦の上では、もう『立春』ですがまだまだ寒いですね。   でも大寒過ぎるとなんか嬉しいですね~♫ 春はもうすぐ!!って思うだけで、すごくテンションあがりますね~!! &nbsp… Read more »

プチ同窓会♬

  明けましておめでとうございます。     グッドも~リング~(^o^)/     今年一年も天野歯科をよろしくお願い致します。   新しい年を迎え、気持ちも… Read more »

コース料理♬

グッドも~りんぐ!!   今年も残すところあと少し!!   年内、天野歯科は28日までやっております。   今年の汚れは今年のうちに!!っと言うことで、綺麗にクリーニングして皆さま新年を向か… Read more »

お台場潮風公園

グッドも~リング(”ω”)ノ   昨日からグッと寒くなりましたねぇ~。。。   自転車通勤がだんだん辛くなってくる季節になりました。   顏と手が寒い、耳が痛い~~~… Read more »

ハワイ♡パート2

グッドも~リング!   秋ですね~。だいぶ寒くなりましたね~。   秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋ですね(‘ω’)ノ   私なら食欲の秋と言う言葉が一番… Read more »

Page 1 of 1412345Next ›Last »

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ