予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "松井"

日光🙈🙊🙉

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/   紅葉が綺麗な季節になりましたね🍁     先日、日光の方へに旅行に行き、 初日に日光東照宮に紅葉を見に行きました! &nb… Read more »

お誕生日🎂

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/   今週は晴れのお天気のようで☀ しばらく雨が続いていたので、とっても嬉しいです(^-^)         さて… Read more »

秋の山梨🍇

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/   お天気が悪く、寒い日が続いていますね(*_*) 台風も発生したようで、週末には接近するんだとか...。   風邪も引きやすいので、体調には… Read more »

伊豆の旅💼

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     あっという間に10月になりましたね🌰   今週はお天気があまり良くなさそうで...☁☔ 気温もだいぶ涼しくな… Read more »

野球観戦再び!⚾

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     あっという間にもう9月!!   日中はまだ暑い日が続きそうですが、 朝夕はすっかり涼しく秋っぽくなりましたね&#x1f344… Read more »

ディズニーシー🐭

    こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     夏らしい日が、少しづつですが戻って来ましたね☀ まだ暑い日が続きますので、体調にはお気を付け下さい(^^)  … Read more »

北海道旅行2🌻

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     暑い日が続いていますね☀ 今日の夜から明日にかけて台風が接近するようで...🌀 お帰りの際はお気を付下さいね☂ &nb… Read more »

北海道旅行1🌻

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     梅雨も明けて、毎日猛暑が続いていますね(*_*; 少し外に出るだけで汗だく💦💦 水分補給をしっかりして… Read more »

Happy Wedding💍

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     毎日暑い日が続いていますね💦 今年の夏は例年よりも暑くなる予想だそうで...(^^; 皆様、体調にはお気を付け下さい!… Read more »

交流戦⚾

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     今週はどんよりした天気だそうで、梅雨らしい1週間になりそうですね☔ 6月も今週で終わりで、あっという間に7月🎋&#x1… Read more »

Page 1 of 41234

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ