予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "平野"

ラ~メン🍜

  ★おはようさぎ★       火曜日担当の平野です(・×・)   自分でかじったかじり木がちょうどいい感じで 枕になっている~☆☆   走り回っていると若く… Read more »

キャンペーン(‘ω’)ノ

  ★★おはようさぎ★★   火曜日担当の平野です(・×・)   一気に気温急上昇で、バテてしまいますね(´・ω・`)☀   マロンも夏毛に生え変わったといえ、毛皮が暑そうです… … Read more »

お散歩~

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)   明日から雨マークが多く梅雨らしい天気に なりそうですね(´・ω・`) 貴重な晴れを有効活用しなければっっ☀ &nb… Read more »

換毛期到来(´・ω・)

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)       毎日すごく暑いですね(+o+)☀ ずっと外には居られない~ 今から熱中症対策を万全にし… Read more »

マロンと休日🐰

  ★おはようさぎ★   火曜日担当の平野です(・×・)   毎日気持ちの良い天気ですね♫🎶 GWは皆さまどこか行かれましたか(*‘ω‘ *)??   遠出された方… Read more »

イースター🐇♥

  ★おはようさぎ★   火曜日担当の平野です(・×・)   半袖でも過ごせる位の暖かな陽気ですね(*´ω`*) むしろ暑い!!!!   活動しやすい季節★ 皆さま定期的に歯科検診… Read more »

春到来(‘ω’)ノ

  ★おはようさぎ★   火曜日担当の平野です(・×・)     先週末は色んな所でお花見🌸やイベントを やっていましたね(‘ω’)ノ &n… Read more »

春の鳥🐦?!

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)   桜🌸が咲き始めて三連休は春の陽気でしたね♫🎵 今日はあいにくのお天気ですが… お花… Read more »

展望台☆彡

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)   TVを見ていると視界に入る位置に 陣取るマロンさん(*’×’*)!!   そんな… Read more »

聖地巡礼?!

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)       昨日は春二番が吹き 花粉もかなり舞っていたのか目がゴロゴロ~ 今日もゴロゴロ~・・・・… Read more »

Page 1 of 1812345Next ›Last »

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ