予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

Posts Tagged as "アダチ"

最後の更新!!

13日からお休みを頂きまして秋田に行って参りました!! 以前より気になっていました寝台列車で♬                  … Read more »

冬の桜❀

毎日、帰りの電車から見てて、とっても気になっていたコチラを 途中下車して見て来ました♫                 目黒川に咲く冬の桜で… Read more »

美女と野獣

火曜日担当(・∀・)貞末と入れ替わりでお送りさせて頂きますm(__)m   日に日に寒くなってますね~   先日、間もなく千秋楽を迎えます美女と野獣を観劇してきました。     &… Read more »

おしらせ。

ご来院された患者様と 『よいお年を~』なんて言い合う時期がやって来てしまいました。 一年って早いです(;´∀`)   私事ではありますが。 年内で退職する事となりました。 天野歯科に入局して三年半!!あっという… Read more »

そうだっ!

京都へ行こう♫ そう思い立って週末に行って参りましたヽ(*´∀`)ノ♪   もちろんお目当ては紅葉♥♥               &nbs… Read more »

ちゃんと言えますか(╹◡╹)?

きゃりーぱみゅぱみゅʕ·ᴥ·ʔ   一度はみてみたいと思っていた願いが叶いましたヽ(*´∀`)ノ !!   とってもカワイかったぁぁ あっという間に虜にされてしまいました( ♥ᴗ♥ )   … Read more »

チームワーク

ジャイアンツ日本一っっ!! テレビの前でしたが応援していました。 一度はやってみたいビール掛けヾ(*´∀`*)ノ               &nbs… Read more »

ツタンカーメン展ʕ·ᴥ·ʔ

朝・晩冷え込みますね~ お風呂が恋しい時期になってきました(ノ´∀`*)   今週末は残念なお天気でしたが こんな所へ行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   ツタンカーメン展っっ(ΦωΦ)!!! &n… Read more »

交換しましょう!

ようやく衣替えが完了致しましたヾ(*´∀`*)ノ ついでにお部屋の整理も出来てスッキリです。   秋ネタがなくなってしまったので(´ω`)‥ 今日は歯ブラシの交換時期についてお話したいと思います(^^♪ &nb… Read more »

イメチェンの秋

私事ではございますが数年ぶりに前髪をつくってみました。 カリスマ美容師さんにお願いしてチョッキンっと!!! そうしましたら。             &nbsp… Read more »

Page 1 of 3123

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ