予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

2017年06月 のアーカイブ

休日の過ごし方☆

こんにチワワ  🙂                             &n… Read more »

BBQ(‘ω’)夏目前

  皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます  今日は朝からジメジメの雨で 梅雨っぽいですね(;_;)   梅雨入りしちゃいましたが 夏を待ちきれず BBQやってますヾ(≧▽≦)ノ いく… Read more »

交流戦⚾

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     今週はどんよりした天気だそうで、梅雨らしい1週間になりそうですね☔ 6月も今週で終わりで、あっという間に7月🎋&#x1… Read more »

レース観戦🏁

先々週になりますがまたもやSUPERBIKE  RACE  を観戦しに 今回はツインリンクもてぎに行って参りました!! 応援するはもちろん上原大輝くん☆彡     ヒューヒュー♡   &nb… Read more »

お散歩~

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・)   明日から雨マークが多く梅雨らしい天気に なりそうですね(´・ω・`) 貴重な晴れを有効活用しなければっっ☀ &nb… Read more »

歯科検診✨

こんにチワワ  🙂 梅雨入りしたばかりですが、早くも梅雨明けしてほしい今日この頃 ☔ 社長は、雨だと自転車でなく抱っこで登園できるので 嬉しそうに  『あめぇ~~?』 と聞いてきます。 清水先生にもらったパンダ傘がさせる… Read more »

沖縄(‘ω’)3

皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます 梅雨入りしちゃいましたね~ そんな今回のブログは 最後の沖縄ネタです٩( ”ω” )و ★4日目★ 沖縄といえば… ソーキそば(… Read more »

バレーボール📣

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     週末は天気も良く、とても暑かったですね☀ 梅雨入りと聞くと何となく気分も沈みますが、 今週も頑張って行きましょう!!   &… Read more »

東京ガールズマラソン

グッドも~リング٩( ”ω” )و   関東地方は梅雨入りしたみたいですね~。   ジメジメしてて気分もどんより。。。     なんだか最近、急に雨降る事が… Read more »

うさたま♥探し

  ★おはようさぎ★     火曜日担当の平野です(・×・) もうすぐ梅雨入り・・・ 憂鬱な毎日がやってきますね( ;∀;)     週末、久しぶりに大好きなディズニーへ… Read more »

Page 1 of 212

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ