予約専用:03-3499-0648
診察時間:10:00~13:00,14:00~18:30
休診日:土・日・祝祭日

スタッフブログ

THE OPEN ⛳

今日木曜日から始まりますね!全英オープンゴルフ⛳ 日本人なんでやっぱり松山君応援しますが 現役メジャー選手の有名どころが全員出場するので名前見ただけでワクワクです♡ まあタイガーがいた頃の大スターはいませんがそれなりに楽… Read more »

ラ~メン🍜

  ★おはようさぎ★       火曜日担当の平野です(・×・)   自分でかじったかじり木がちょうどいい感じで 枕になっている~☆☆   走り回っていると若く… Read more »

夏が始まるよ~☀

こんにチワワ 🙂 同じ体制で寝ている兄弟♡                         &nbs… Read more »

afternoon(‘ω’)tea

    皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます 梅雨明けしたかのような 暑さが続いてますね~( ;∀;)         先日中学から仲の良い友… Read more »

Happy Wedding💍

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     毎日暑い日が続いていますね💦 今年の夏は例年よりも暑くなる予想だそうで...(^^; 皆様、体調にはお気を付け下さい!… Read more »

ライブ3回目~🎵

グッドも~リング!!   毎日、毎日暑いですね~。しかも雨も降ってて、蒸し暑い感じ。   天気が悪い日以外は、相変わらず自転車🚲通勤してます。   自転車乗っててもかなりあつ… Read more »

キャンペーン(‘ω’)ノ

  ★★おはようさぎ★★   火曜日担当の平野です(・×・)   一気に気温急上昇で、バテてしまいますね(´・ω・`)☀   マロンも夏毛に生え変わったといえ、毛皮が暑そうです… … Read more »

休日の過ごし方☆

こんにチワワ  🙂                             &n… Read more »

BBQ(‘ω’)夏目前

  皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます  今日は朝からジメジメの雨で 梅雨っぽいですね(;_;)   梅雨入りしちゃいましたが 夏を待ちきれず BBQやってますヾ(≧▽≦)ノ いく… Read more »

交流戦⚾

  こんにちは! 月曜担当の松井です(^^)/     今週はどんよりした天気だそうで、梅雨らしい1週間になりそうですね☔ 6月も今週で終わりで、あっという間に7月🎋&#x1… Read more »

Page 1 of 10612345Next ›Last »

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ